見出し画像

📔苔テラリウムを作ったおはなし🌱


おはようございます!

昨日急遽予定が入ってしまい投稿ができていませんででした「しなきゃいけないこと①」の続きは本日夜更新します🥲


話は変わりますが先日、父と一緒に苔テラリウムのワークショップに行ってきました。

前から父が苔テラリウムに興味があったので誕生日プレゼントになるかと思い行ってみると

素敵なお店で入った瞬間癒しでした☺️

ワークショップを進めて行くと、レイアウトの難しいさやコケの種類もたくさんありどれを使うか迷いましたが私自身とても楽しくかったです😊✨

また父にもとても喜んでもらえました✨
没頭できるものがあるっていいですね🌱🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?