見出し画像

noteの更新が滞ってきた

タイトル通りですが、noteの更新が滞ってきました。

元々自分の写真をblogで見せたいと思い、最初ははてなブログを考えていました。
ただ、はてなブログにしなかったのは、写真の大きさに制限があったためです。
で、色々調べようとしたものの、私の性格からして一度考え始めるとキリがないと思い、前からログインIDを持っていたnoteを選択しました。

noteにして今、若干後悔していることがあります。
それはnoteはそもそも文章主体じゃね?ということです。
写真をアップしたくて媒体を選んで、写真はそもそも毎日撮影しているのに、文章を毎日書いていないからアップするのを躊躇してしまう、ということが発生してしまいます。

まあ、そういうニーズで存在するメディアではないことは理解しているつもりなのですが。
noteを更新していないということを更新のネタにして取り敢えず今日は克服しました。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?