見出し画像

3年目にして初

すきなもの:珈琲と音楽
      映画と建築
      料理と絵画
      クラッシックギター(弾くほう)
      ねこと写真
      カワサキホークス

福岡在住の瞳と申します。
InstagramのURLをリンクで貼ったけど、
鍵垢なので、
スレッズにきてくれたら嬉しい🥂

仕事はいまOT(作業療法士)をしています。
思い立ったら吉日の行動派なので、
わりと散財します。笑笑
ぶどうのたねという、
うきは市のカフェで働いて珈琲を学びました☕️
独学もして、ハンドドリップがすきです。

すきなタイプは実力派です。
女性も男性も、
その道のセンスが光る実力派がすきです♡
わたしには珍しい、ファンクラブに入りました。
カワサキホークス!
めっちゃくちゃ楽しませてくれます。
ファンクラブが立ちあがって、
1時間以内に入ったのに1000番内ムリでした。涙

大阪に10代の頃から15年住んでたので、
福岡っぽくない。とよく言われます。
オチや目的のない会話が苦手で、
できれば結論から話してほしい人です。笑笑

ライカに憧れています。
Q2を買いたいと思ってるところです📷❇︎

いろいろ書きたいけど長くなるので、
座右の銘は、less is more
日本語訳は、少ないほど豊か
です。4月は春、よろしくお願いします🌸


      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?