見出し画像

上半期までに得た「人を○した」「人とは○しない」

【上半期でどうでしたか、下半期はどうしますか】
これは個人的まとめです

・人を○した
・こんな人とは○しないの話

みんなのこれやった、これからこれするよ聞きたいです、どこかで教えて欲しい。

今月は人に沢山会って、その人の為に何が出来るか会う前にいっぱい考えたりして「大切」にしました。

荒くれ気まぐれ陰キャを持ち合わせてるなりになので外には分からないかもだけど、目の前の人を自分なりに。とても大切にした。
すると両思いが増えてきて、コレでいいんだと思っていたら…

時間をかけても縁が遠くなる事があったり、あからさまな態度をされる事もあってアレレ?となりました。

少し悩んでたんですが、どうするかと考えても答えがなかったので「しゃーない」と気にしないことにしました。
修正しながら目の前の人を大切にすることを続けてみようと思います。

年末に素敵な仲間や仕事が出来てたら、結果だろう!出来てなかったら直していこう。

《上半期で得た、人とこれもうしない》

・「今度仕事紹介するからご飯行こ」「俺の周りすごい人沢山いるからいつか紹介出来るよ」って人とは100%⚡会わない。


仕事や、仲間になれたことが無い。フリー8年目にしてやっと確信に…

「仕事で○があって、○さんが適任だから紹介したい」って具体的なものがあるのと無いのとで全然ちがう!後者はありがたい😊


利益100%の言葉で話しかけてくる人は自分の利益しか望んでないから、付き合う意味が無い。


・あからさまに変な態度、つまらなそうにされたら即解散

どうしよう!と何とか会話を作ろうとしてしまい、結果空回りしたりHP取られた挙げ句、お互いのイメージも悪くなり結構傷つく。時間も勿体無い。相手の体調を考慮して即解散。もう会わないとか感情的にはならない。合理的に✌


下半期は、上半期で出来た事から「もっとできたな」「あれせんでよかったな」を修正して人を大切にするやり方をネリネリして。

「オリジナルラブ」を与えたい。私にしか出来ない、あなたと仲良くする縁。


7月は自分の事も、大好きな人にするように大切に、憧れてる人に近付けるように、行動してみます👍


大切にすると、甘やかすはまったく違うので自分を大切にするのさじ加減難しい!

みんなどうしてるんだろう、さじ加減😇

上半期も応援、仲良くしてくれた方々ありがとうー!みんなのお陰で今がある


上半期の作業アトリエのお花たちです

ありがとうございます!