支え(車旅26日目)

情が深すぎてとても苦しいたけるです。もっとバカになりたいです。

昨日久し振りに温泉に入って、口座を開設し、洗濯&乾燥終わった後、完全無気力状態になりました。

好きな人がいるってとても幸せなことですね。
それが活力になりますから。

これまでは好きな人にフラレるととりあえず早く恋愛しようととりあえず好きになり、後からどんどん好きになっていくパターンで過ごして来ましたが、今回はそんなことはしないです。

それをすると、相手がどれだけ嫌な気持ちになるか理解できたので。

今キミは恐らく幸せな日々を送っていることでしょう。
僕のことなんて完全に忘れて。

無気力状態になった僕は、父に話してみました。
やっぱり親ですね。
凄いです。
全て見破られてました。

泥の着いた靴で上がられたような気分になりましたが、すぐ後に掃除してスリッパ出すような丁寧さがありました。

じゃあ初めから出しといてくれって話なんですけど、それが父の性格なんでしょうね。

このまま広島向かっても時間の都合上何も見れないと考え、ネカフェ行くことにしました。

が、インスタ用の写真を全く撮ってないことに気付いたんですよね。

周辺の夜景ポイント調べて向かった先がこの「竜王山」でした。

そこに居たたくさんの猫、その中でも車に乗り込んできた一匹の猫。

出そうな感じはなく、寝てしまっていたので撮影が終わるまでそっとしておくことに。

展望台のことも忘れて、撮影を2330頃まで寒空の中やってました。

三脚使っての初撮影やったんですけど、かなり難しかったですね。

撮影から戻って、寝ている猫を外に出そうとするもすぐに車内に戻ってきました笑

仕方なくここで車中泊することにして迎えた朝。
一緒に起床し、このブログを書いている間、猫はのんびりしてます。

寄り添ってくれてありがとう。
この猫のおかげで凄く楽になりました。

一緒に連れては行けないけど、またこの場所には来たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?