見出し画像

トナカイの木製パズル

昨日撮影した写真です。

noteのアイコンどんなのにしようかな。

と、考えて。

私が大好きな椅子、Yチェアの上に載せて写真を撮ってみました。

こちらのアイテムは、新婚旅行で訪れたフィンランドで購入したものです。

そして、トナカイが乗っている椅子。


Yチェア(ビーチソープフィニッシュ)

画像1

結婚する時に、当時勤めていたACTUS(アクタス)で購入したものです。

アクタスに入社してから、大好きになったこの椅子。

入社したての頃は買えなかったけど。

結婚を機に記念になると思い、購入しました。

シートクッションはフィンランドのお土産

Johanna Gullichsen(ヨハンナグリクセン)のものです。

もともと私はインテリアに興味があり、

就職先を見つけていた高校生の時、

はじめは地元長崎県の家具屋さんに就職しようか考えていました。

ですが、都会への憧れがどうしても捨てきれず。

両親に相談し、県外に就職する事を決めました。

高校に求人がきていた会社に運よく就職する事ができました。

それで私は首都圏エリアの社員という事で、

埼玉、神奈川、東京、千葉の店舗を中心に働く社員として

採用されることとなりました。


それでは今日はこの辺で。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?