見出し画像

週初めでも容赦なく暑いので、適度に力を抜いていきましょうね!

月曜日ですね。

今日も変わらず暑いですねー。

お仕事的に月末処理とかがある方は、週初めから忙しくなりそうですね。

旦那さんも珍しくほんのり憂鬱そうに出ていきました。

ごくたまにそんな日があるんです。そういうときは少し心配なので通勤中に一度電話をします☎︎


意味があるかはわからないけど😊あるといいなと思いながら。


お休みであれば、豪快にゆっくりしちゃいましょう!自分のために、好きなことに時間を使っちゃいましょう♪
お休みはカラダや心を休めるためにある…!笑



週末、こんなつぶやきをしました。

お魚1パック買っただけなのにこんなにおまけくれちゃうなんて、すごくないですか?笑

思わず、「こんなにいいんですか!?」って聞いちゃいました。


相手を思う心や優しさに触れること。
そういう柔らかくてあたたかいつながりって本当にうれしくなります。

外が猛烈に暑い中での心のポカポカでしたが、とても心地よかったです。



キュウリは味噌をつけて、ナスはナス焼きがいいよというアドバイスの通り、お料理させていただきました😊

夏野菜、大好きです!
ナスはみずみずしく、キュウリも食感コリっとカリッとおいしくてお箸が止まりません。みそは特製味噌マヨを作ってみました♪

(ここだけの話ですが、ナスは染みすぎて少ししょっぱくなっちゃって😭ちょこっとざんねん。次回こそ…!)


西京焼きも、最強でした…!
油ノリノリ、ほどよくプリッと味も染みててすっごくおいしかったです!旦那さんが焼いてくれました🐟

てか、全体的に丸いな!丸以外のお皿ほしいな…笑



昨日、見なきゃいいのに流行りの怖い動画を見てしまったせいで、夜に何度も何度も起きて寝不足です。夜怖いときは旦那さんがちゃんと隣にいるか確認したくなって、とりあえずどこかしらを掴みます笑


やっぱりだいたい眠いのです私🥱笑

夜は、テンション高いと「今日は全然眠くない!」ってときもありますけど、朝に「今日は全然眠くない!」って日が今まで生きてきた中でたぶん一度もないです。

どうですか?朝強い方ですか??


朝、パリッと起きてみたい!

脱!朝メタモン!!



というわけで、ほどよくパリッとほどよくゆるっとしながら、ちょっとずつアクセル踏んでいきましょうねー🤗





最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。