見出し画像

ZOOⅡは、大不評?

ZOOⅡはおもしろくない!

何の展開もないし、心に残るものも一つもない!

なんて、ZOOという映画の2作目の批評みたいなことを言っていますが、頭イタタの話です。

タイフーンとロー気圧がハイテンションになるのに比例して、私の体は地にめり込みそうになるほどにヘビーになり頭はズキンズキンとうずくのです。

それに加えて、女の子の日の予兆のダブルパーンチ。

あ、トリプルパンチか。

アンパンマンとカレーパンマンと食パンマンのトリプルパンチくらい効果はばつぐんです。


頭の中の大事な機関がうまく働いていないせいか、どうもいつも以上にくだらないことしか浮かんでこないので、今日は無理せずアクセルは抜き気味で過ごそうと思います。

私のように不調でつらいかったら、一緒にひと休みしましょう、

お茶置いときます。🍵



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。