見出し画像

はじめましてのご挨拶

こんにちは、皆さま初めまして!

私達は2人組で活動しているhuddle welterという者です。

創作や農業など様々な分野で活動していきたい。そのためにはたくさんの人に名前を知ってもらう必要があると考え、この度noteに参上しました!

創作や農業など……?どういう活動内容……?🙄

と思われた方もいるかと思いますが、私たちのグループ名は

huddle=集まる
welter=ごちゃまぜ

という意味です

やりたいことをやりたいだけ、できることをできるだけ

好きな事を突き詰めても。突き詰めなくても良い

とにかく面白いことをしよう!できることをしよう!

という、子どもの好奇心のような活動方針です。

とは言っても、実は私達活動を初めて現在たったの1ヵ月以下😌
まだ、方針も活動もふわっとしていますが、面白いことをしていきたいという一心はずっと変わりませんので、ぜひ応援の程よろしくお願い致します。

少しでも気になって頂けましたら、今後自己紹介や活動内容もどんどんアップしていく予定ですので、ぜひフォロー&スキ!をお願いします。

それでは、またお会いする時まで!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?