見出し画像

今日の筆文字 検


鍵が開かない


数日前から突然、何の前触れもなく運転席側のドアが

開かなくなってしまいました

鍵を開けようとしても、外側からも内側からも

なぜか開かないのです


以前にも飛び石でもないのにフロントガラスに

ヒビが入ったり、ブレーキキャリパーの不具合が2回と

アンラッキーな事が起きています


車検の期限が迫り、いつもお世話になっている整備会社で

見てもらいました

すると整備士の方も聞いた事がないようで

首をかしげながら「これは・・初めてですね・・」と

ちょっと困っているようでした

どうやら運転席側のドアの故障で、このままでは車検には

通らないそうです


こちらの整備会社で修理すると時間がかかると言われたので

他を探す事にしました


今日の筆文字は検です   難易度★★★

書き方のポイント 最後の画をはらわない

気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?