見出し画像

今日の筆文字 知


7月30日

嗚呼!!みんなの動物園

池崎家の保護猫のりしお卒業!涙の最終回SP


昨日、嗚呼!!みんなの動物園が放送されました。

譲渡会の前日、敢えて「のりしお」を触りすぎないようにする猫おじさんの優しさが、切なかったです。

5代目のりしおが9か月半で無事に卒業しました。

新しい飼い主さんの元で幸せに。

ヨネダ2000の愛ちゃんの保護猫「ゆめみ」も卒業。

1年間愛情を注いでもなかなか触らせてくれなかったシャーシャー猫のゆめみでしたが、

最後の譲渡会に顎やおでこを触る事を許してくれるという、

ツンデレなところが魅力なんでしょう。

猫にもかなり個体差があると知り、人見知りを慣れさせる難しさを感じました。


今日の筆文字は知です  難易度★★★

書き方のポイント 口をやや小さくよこながに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?