見出し画像

今日の筆文字 装

画像1

10月18日

女性を美しく見せるスタイル スカートの日

 
寒がりの私はパンツスタイルばかりで、ほとんど
スカートを履く事はありませんでした
それに足の太さを人に見られたくなくて足を隠すようにして
履いていたのですが・・
スカートを履かざるを得ない時は
足を隠すためにスカート丈を長くし、
足の太さが協調されて余計に太く見えてしまうという
逆効果の事をしていました
本当にダサかったですね
そんな私でも、本当はおしゃれが好きで、
私の好きなスタイルは「クラシックスタイル」という
軸が学生の頃から出来上がっていました
そこは現在でも変わりありません
流行にはあまり興味がなく、母が若い頃に作った服
(ハンドメイドの古着)を好んで着たりしていました
特にジャケットが好きで、ジャストサイズは必須、身体の
ラインがきれいに見える服が好きです
何度もオーダーで作ってもらい、一生モノとして大切に
着ています
自分が今何が欲しいのか、服や靴、時計など、迷うことなく
なぜかコレ!と分かるのです
スカートは女性を美しく見せる一番のアイテム
以前よりもスカートは嫌いではないですね
スカートを履く時は特に寒くないようにブーツや
タイツなどで防寒したいと思います

男性の私はスカートを履く機会がないので
今回は妻の文章になります

今日の筆文字は装です
書き方のポイント 士を小さめに
気が向いたら書いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?