見出し画像

今日の筆文字 筈


5月6日


ガリガリ君 再びチョコミント


凄く好きだった筈なのに、全く興味を示さなくなってしまった物ってありますか?

私の中ではそれがチョコミント味で

アイスもチョコレートもとても好きだっんです。

が、急にある時から美味しく感じなくなって

しまい、それからは食べる事もなくなって

しまいました。

ガリガリ君からリッチチョコミント味が発売。

先日、そんな記事を目にして久しぶりに

食べてみたらどうなんだろうという気になり

試しに買ってみました。

ドキドキ

食べるとサクサクと軽くて意外に美味しかった

のですが、以前の様なチョコミント愛が

失くなってしまった事に

何かが失われてしまったような少し

寂しい気分になりました。


今日の筆文字は筈です 難易度★★★★

書き方のポイント 舌のよこかくをながめに

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?