見出し画像

今日の筆文字 関


9月17日


嗚呼‼みんなの動物園 むぅばあ最終回SP


推定10歳ブサカワ保護猫むぅばあと、

ニャレ兄ことティモンディ前田さん

との甘い関係に毎回笑いが絶えません。

エキゾチックショートヘアがこんなに可愛くて個性的な顔立ち

だと言うことを知りませんでした。


104日間の生活でかなり人馴れしたむぅばあ。

10年間檻の中にいたとは思えません。

ニャレ兄の愛情が伝わったんでしょうね。

5回目の譲渡会では新しい飼い主さんが見つかり、

今回で池崎一門を無事に卒業です。


むぅばあが見られなくなるのは少し

寂しい気もしますが、

新しい家族のもとで幸せになって欲しいですね。


今日の筆文字は関です  難易度★★★★★

書き方のポイント 左右の日の箇所に変化を

気が向いたら書いてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?