見出し画像

2023、10、1...著者宅に届いた300冊の行方

『天国のぴよちゃんからの贈りもの〜いのちの花束をあなたへ〜』
                こもれびゆう著(文芸社)

10月1日、とうとう、贈呈本がどどっと届きました。

贈呈を決めている方に少しずつ郵送させていただく中で、

早速、ホットなご感想をいただき大感激!部分的にご紹介させていただきますヽ(´▽`)/

*全ての存在や体験が貴く、人の次元を超えた気づきを繰り返しもたらしてくれる素晴らしい本!

*手にしたら、もう、なんだろう、マジで、ガチで、あたたかい愛に包まれた感じがして...

*一気に読み...いつも色々と文句ばかりの私ですが、自分や家族が今生きているということが、

 どんなにキセキなことかと...この本を通して、ぴよちゃんからギフトをいただいたように思います。

*少しめくって読むだけで、胸がいっぱいになって涙がこみ上げてきます。それほどに愛の波動の高く強い、

 そしてあたたかい本で、この本で心が救われる人がたくさんいることを確信しました。

・・・とてもとても光栄なご感想に胸がいっぱいです。

プロローグの冒頭に、

「地球に存在する全ての人の命は、母の胎内から誕生しました。

従って、命について、正面から向き合う本書は、年齢・性別・国籍を問わず、

生きとしいけるひとりひとりに向けての発信になります。」

と記しました。お産ヒストリーの枠を遥かに超えた、本質的な内容です。

裏表紙の帯には、文芸社編集担当者さんが”心に刺さった文”として選んでくださった、

「喜びや幸せだけでなく、あなたを失った深い悲しみ、後悔、怒り、葛藤、苦悩........

 人として大切な気持ちをいっぱい体験させてくれたこと.......

つらい道のりだったけれど、今は心から『ありがとう』を伝えたい。」

を掲載しました。

そして、表紙の帯の文の一部をご紹介します...

「”問い”を抱えて28年......紐解いていった”いのちのいとなみ”

 悲嘆から受容、いやし、ゆるし、そして感謝へ........

 それは、ぴよちゃんの魂とともに歩む”心の軌跡(きせき)だった。」

実は、以上の内容は、リザスト公式メルマガにて、先月に配信したものです。あれから1ヶ月...玄関に積まれていた300冊の自著は、既にあと30冊を切ってしまいました。

これまでの人生の中で、ご恩をお返ししたい方々、天が繋いでくれたご縁を深めてきた方々を書き出してみると、あっという間に100名を超えて...自分は、どれほど多くの方々との出逢いに恵まれ、助けていただいてきたのだろうと、愕然としました。

両親や妹、義母もたくさんの大切な方にプレゼントしてくれて、
その中に、カフェに置きたいと申し出てくださる方もいらして...気がついたら手元の本がこれだけに...
贈呈させていただいた方々が、大切な方にぜひお届けしたいと注文してくださり、一時、Amazonが在庫切れに!!!
ぴよちゃんの愛の循環が、確かに起きています💕

なぜかというと、この本は、読者の皆さんの表現をお借りすると、
「天国のぴよちゃんに書かせられた本」だからです💕

大方の発送作業を終えたいま...何という感謝の状況だろうと、しみじみ味わっておりますヽ(´▽`)/

今日もお読みくださり、心より感謝申し上げます💕
よろしければ、Amazonレビューもご覧くださいませ💕

レビュー投稿してくださった方へ
この場をお借りして、心より御礼申し上げます💕

♪紀伊国屋他、全国の提携書店にて発売中♪

♪アマゾン他、ネットショップにて販売中♪ 

https://www.amazon.co.jp/dp/4286243915?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1


note 〜魂の小説家、あーやさんブログ〜

https://note.com/nanohanarenge/n/n425a42256d82


多治見、『ギャルリ百草』インスタ(実妹からの発信)

https://www.instagram.com/p/CyXvxxVvsQL/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?