新たな息吹の季節♪

春先、新芽が息吹く季節、新たな芽にワクワクしますよね♪

ですが、東洋医学では、人間の体は正直なもので、自分の体の弱いところに出やすくなるそうです。

で、ワタシも、、、
とうとう腰痛が悪化し、腰から背中の痺れはじめ、肩と首もガチガチで、体の限界をかんじ、整形外科へいきました😅

レントゲンを撮り、先生の開口一番、よくこんな体でガンバッていましたね、、、相当しんどいでしょう💧

はい。腰から首まで、その影響か、頭痛、耳鳴り、歯の食いしばりも酷く、奥歯が犬歯のようにすり減っていると歯医者でも言われました、、、

そりゃあ、そうなりますよ。と先生に言われ、

ボロボロの体のレントゲンを見て、ショックを受けるワタシ💧

しばらくリハビリに通うことになりました😅
トホホ、、、💦

#新芽 #春 #腰痛 #ハグまんま #明星安咲 #弱いところ #芽吹く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?