『キリングゲーム』午後ローを予習してやる。

 そろそろ紅葉も見頃という季節。山歩きなどもいいかも知れませんね。本日の午後ローは『キリングゲーム』。二〇一三年の作品。未見。
 んで、あのさあ、予告だとさあ、もんげん面白そうなんだよなあ、これ。
 人里を離れた山中へと狩りに出かけた退役軍人ベンジャミン・フォードは、道中でセルビア人の元兵士エミール・コヴァチと出会う。ふたりは意気投合し、ともに狩りへと出かけるのだが、コヴァチの真の目的はフォードへの復讐だった。
 雄大な自然を背景に、ロバート・デ・ニーロとジョン・トラボルタ、ふたりの名優が激突する。面白くないわけがない。そうだろ。そうだよな。そうだと言ってくれよ。頼むよ。
 ふたりは長い経歴の中で初共演とのこと。へー意外ですね。予告だとトラボルタがセルビア訛りなのか、かなり癖の強い英語を喋っていた。やりすぎでは、とも思うがトラボルタほどの名優の演技プランである。素人は黙っていよう。
 あと山歩きとか好きな人は、物語とは関係なく、違った楽しみ方ができるんではないだろうか。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?