見出し画像

5年ぶりの連絡

こんにちは。
自然流産後3回目の生理が来ています。
今回はとても生理痛がやばい。
薬も効かないし、一日目から量が多い。
なんででしょうか。
エアコンの冷えかな?
夫にはエアコンの温度交渉をしようと思います。
妊活中は妊婦さんと同じ環境が良いと
姉に教えてもらったので
気を付けて生活をしようと思います。


先日、5年ぶりに連絡とっていた男性からLINEが来ました。
その方は、関係をたってから定期的に酔っぱらうと
連絡をしてくる人でした。

ブロックしない限りは、永遠と連絡してくるのだろうと思い
5年前は少し自分勝手なことをして連絡を絶っていたんです。
今までは1年~2年程度できていた連絡も
来なかったのですっかり忘れていました。
男性の脳みそってプラス思考であることが分かった実験でしたね。

5年もたっているので、私の環境は大きく変わり
そもそも会う気はなく、連絡をする気もありません。
このまま無視することが一番だったのですが…

私もタイミングよく酔っていたんですよ。
仕事関係でお酒を飲んでおり
既読にしちゃったんですよね。
これが悪い方向に…
そこから何度か連絡が来るようになってしまいました。
ブロックしていないことを確証したからですね。

実家住所・会社も知られているため
変なことをはできないと思いどうするか考え中。

きっとこの悪い気が
今回妊娠しなかったことの一つの原因かもとも
思っているくらいです。

早く連絡来なくなるといいなー。
とか言いながら、連絡しそうになってしまう私は
ダメ女ですね。
頭の中から消し去らないと。
ただの刺激だけなので。
悪い方向に行ってはダメだよー

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。