見出し画像

すったもんだの夏至〜魂の役割を生きる

父の高熱からやっと1週間経った一昨日。

なんとか熱が下がって
1日過ごせた😢

先週の朝、母が
「父の様子がおかしい」と言って
わたしの元に来た時から、
意識がずっと朦朧としていて
また目覚めてくれるのか?

氣が氣じゃなくて、疲労困憊したけど
なんとか頑張ってくれた👏
家族の支え合いを実感しました。。


夏至というタイミングでの出来事。
心をしっかり定める機会をもらった。


ドクダミかわいい



自分の心の扱い、大切。

父の魂のお役目にも
これまで以上に思いを馳せた。

心配すぎて、なかなか眠れなかったので
やっと今日は昼寝で体も少し休めて
ほっとしたぁ〜…😢✨


油断は禁物だから氣は抜かないけれど。

やっぱり朝は発熱してないか氣になって
4時、5時に起きて確認しちゃう😂


今年に入ってから本当に魂の道筋と
そこへ向かう一歩一歩を
容赦なく見せてくれている🙏





明日6/25日曜日の歌のエネルギーワーク
《響》vol.3

テーマ「浄化」

「自分で自分の浄化が出来るようになる」を
裏テーマに

歌のエネルギーワークとプチ座学を交えて行います!

夏の大祓えの前に、そしてこれからの時代に、「浄化」のスキルは必須!!!


大好きなコスタリカでの一枚


肉体の疲労やズレ、汚れは当たり前に氣になるかと思いますが、
それ以上に目に見えない体の部分の疲労やズレを整えることは

超重要‼️


なんせ肉体に影響ダイレクトですから🌝

実は知らないだけで、日常的に超ポップに憑依もされているんですよ〜
体に顕著な影響がないし、氣がつかないけど
体質や土地によって、かなり出ることもあります✌️

「なんか最近、妙にズレてるな・・」

「なんだか最近、体が重いな」

「ネガティヴになりがちだな・・」

そんな時は「これは浄化サインかも?」とも
是非思ってみてください〜💡

・日々の浄化
・肉体と見えない体の関係性
・浄化を怠ると陥りやすい事
・身の守り方
・イレギュラー時の対応


などなど、

私のこれまでの体験談を交えながら
座学と歌のエネルギーワークで「浄化」にアプローチしていきます🌈

ドタ参加も出来ますので、

当日、ピンと来た!!

という方は、

・筆記用具
・飲み水(ミネラルウォーター)
・フラットな靴

を持って、アトリエKUNUGIさんまでお越しください🙌



お楽しみに🙌🌈



…………………………………….✴︎
🟡日時
6月25日(日)
12:45〜 受付開始
13:00〜16:30 ワーク&シェア

🟡場所
アトリエKUNUGI
#アトリエkunugi
最寄駅 リニモ沿線「長久手古戦場」駅
駐車場有り。駐車場ご利用の場合はお申し込み時にお伝えください🙌

🟡参加費
¥8,800-

🟡お問合せ/お申込
pura.vida.marivoice@gmail.comまでご連絡頂くか、LINE@よりメッセージください🕊


⁡Instagramはこちらから




#浄化 #エネルギーワーク
#魂 #響 #夏至
#脱皮 #スピリチュアル
#本質を生きる
#波動 #歌

#愛知 #長久手 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?