見出し画像

数年振りのArt Walkホウボウバカ パサージュ 6/18 出演します


《アートというレイヤーを通すことで見慣れた日常を異化する場をさりげなく出現させる。

普通の街を歩きながら出くわすアートという奇妙なモノが身近な世界に対しささやかな驚きを持って出会い直し

当たり前ではなく存在している日常の美しさを見いだすきっかけになる。》


#artwalkホウボウ


日常と非日常が重なる2週間。
この機会に是非、瀬戸に足を運んでみて下さい☺️


わたしは、Art Walkホウボウ最終2日間の17(土)18(日)に開催される、
食×音楽のイベント《バカパサージュ》にて出演させて頂きます🏝

18日(日) 14:00-15:00の出演です🎙
14:00〜14:20
14:35〜15:00
でお届け
予定です🙌

足休めに、
美味しいものを食べながら、

寛ぎの時間に添うように歌いますよ〜

この機会に是非瀬戸の街を歩いて、五感で味わって下さいませ🌈



瀬戸の街との出逢いで生まれた、大切な一曲と共に
ArtWalkホウボウと、バカパサージュ、
6/25日の歌のエネルギーワークと『不思議なお話会』についてお話しました🌈
ラジオ感覚で聴いてみてください😊♬




関連記事はこちらからどうぞ💁‍♀️




インスタグラムとLINEはこちらから🙌



#街歩き #アート #日常
#artwalkホウボウ
#弾き語り #弾き語りライヴ
#ウクレレ弾き語り #弾き語り女子

#愛知 #瀬戸市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?