見出し画像

あなたの街

YouTubeアップしました🙌

地元である、瀬戸市を題材とした曲。
とある方へ捧げる曲。

先日のライヴー繋ぐーでの『あなたの街』の様子です。

リンクと曲の経緯は下記に。


………………………. .. . ✧˖°

『あなたの街』 まり

“ Your Hometown” Mari

English is below

………………………..˖°

この曲は、

地元・瀬戸市でお世話になった方へ捧げる曲として創りました。


いまはもう走っていない、
名鉄瀬戸線の赤い電車や


どこか懐かしい、商店街のアーケード


人と人との関わり合いの中で育っていく街。


見た目には変わりゆく街並みの中で、確かに生き続ける人の想い、
その温かさと感謝を綴りました。


瀬戸市街の風景が綴られた曲ですが、


瀬戸市街だけでなく、
聴く方それぞれの心に残る街や

思い入れのある街、故郷を思い出すような曲ともなったように感じています。


この曲が、あなたの大切な人が住む街や故郷、
あなたの街へ連れて行ってくれるといいな。

………………

いつも一曲を創るのに、平均して一年はかかる私なのですが、

これは3日もかからずに完成しました。


不思議なお力を添えていただいて、できた曲で
わたし一人で作った曲というより、共同制作な想いもどこかあります。

…………

次回のライヴは、11月または12月の予定です。
両月行うかは未定。


場所は長久手、アトリエKUNUGIさんにて!



それではまた次の投稿でお会いしましょう!


いつも心に灯を🕯

Spiritual Singer まり


………………………..✧˖°
. ………………………………………..˖°

新月・満月のタロットリーディング動画を配信しています✧˖°

次回は10月14日、天秤座新月にて。

………………

前回のリーディングはこちら💁‍♀️

………………………………….. .  .✧˖°

メインアカウントはこちら✨
タロット、星読みはこちら✨

………………………………….. .  .✧˖°

#ウクレレ #ウクレレ弾き語り #弾き語り #弾き語り女子 #ukulele
#オリジナル曲

#瀬戸市 #地元 #故郷 #hometown #あなたの街  
#愛知 #ふるさと #癒し #癒し音楽

#長久手 #アトリエKUNUGI

#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?