見出し画像

とんかつDJアゲ太郎を見たよ不覚にも泣いたよ!

最近見るものが無くて本当に困っていた。
firstLove初恋は一気に最終話まで駆け抜けてしまったし金曜日はラムちゃんくらいしかアニメも更新されないのである。

そんな時最早私の中ではお馴染みとなってきている毎回Netflixの話で申し訳ないがアニメの見終わりに流れてきたとんかつDJアゲ太郎のプレビューを見ているとそう言えば映画公開当時出演俳優が続々と不祥事起こしてそれに伴い興行もあまり上手くいかなかったりしていた記憶があったがその当時も内容は面白いとよく小耳に挟んではいたのであった。

今はアラサーを迎えてもう数年経つのでダンスフロアに行く事も滅多に無くなったが昔は箱やレイヴなどでブイブイいわしたくちである。
ちなみにお持ち帰りなどはした事はない。
しかしDJに踊らされ憧れ一度はDJになりたいと思った身である事もあって1時間40分の試聴時間にも耐えうると判断し視聴を開始した。

タイトルの通りフロアもとんかつも揚げるという親父ギャグ丸出し内容なのだがまず第一に出てくるとんかつが美味そうで仕方がない。
幸い昨日の晩に初恋を一気見する為に秘技フードデリバリークでクーポン条件満たす為にマックを大量に購入した余りのビーフシチューホットパイをオーブンで温め直して食べていたお陰でそこまでとんかつの口にはならなかったが
もし空腹で見ていた場合途中でとんかつが食べた過ぎて話が入ってこないかもと思う程にはとんかつが美味そうすぎた。

そして肝心の感想であるが何故か謎の感動で泣けるし(実際泣いた
流れてくる音楽は年代問わず誰でも知っているものからそこそこ最新のものまで取り揃えていて観てるこっちの首も思わず音に乗せられてしまう正に揚がる映画でした。

俳優の不祥事等で陽を見ぬ作品となるにはあまりにも惜しいエンタメ作品なのでダンスシーンに思いを馳せた経験のある私と同じ見るもの探すゾンビの方は夕飯のオカズとしてとんかつ片手にご視聴をお勧め致します🙏
終わり

面白い奴だと思ったら少しでもサポートしていただけると幸いです🙏 そのお金で旅費貯めて各国の体験記なども書きたいです🥰