見出し画像

年末ジャンボ 7億円当選

したら資生堂か京セラの毛髪再生医療を受けられないか⁉︎
などと検索していた年末でしたが、もちろん宝くじは当たらず、ハゲ確定の年明けとなりました。

まあ、そんな事を検索していた所為で、
どこのサイトに行ってもAGAや育毛広告だらけ。
軽く洗脳されたのもありますが、
42歳の厄年も抜け、
新年と言う事でものすごくキリが良いので、
今日2022年1月1日より
AGA治療薬?とサプリを個人輸入して
1年限定で観察日記を付けてみよう!なんて思った訳です。

特にプロモーションやアフェリエイトの類いではございません。記録をとっておいた方が続けられる様な気がするし、
誰かの為にも成るかもしれないので。

コロナの影響で届くのに時間がかかりそうですが。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?