見出し画像

復縁・恋愛部 ~好きな人に振り向いて貰う自分磨きproject~ 開校!

復縁・恋愛部 ~好きな人に振り向いて貰う自分磨きproject~
(以下『復縁・恋愛部』と呼びます)は、

元カレや元カノと復縁したい
片思い
現在付き合っている彼/彼女との関係に悩んでいる

そんなあなたのためのオンライン部活コミュニティです。(もちろん無料です)

>>>今すぐ入部する<<<

復縁・恋愛部 ~好きな人に振り向いて貰う自分磨きproject~ 活動内容
復縁・恋愛部の活動内容は主に2つあります。

1:自分磨きで成長して、復縁・恋愛成功、ハッピーを目指す「自分磨きプロジェクト」
復縁できるあなたになる・恋愛がうまくいくあなたになる

ことを3ヶ月で目指していきましょう。

2:宮脇拓哉があなたの恋愛に関する悩みに答えます。
私の専門分野は復縁です。復縁というのは、恋愛の中でも最難関と言える分野です。

それに付随して、様々な恋の悩みにも答えてきました。
また、性の悩みに関しても答えてきました。やはり恋愛においては性に関する相談も来ますからね。

そんな私が、あなたの恋愛や男女の悩みに私が答えていきます。

(恋愛に関する悩みは、エネルゲイアという部活アプリ内で答えます。詳細は、部活申請時のメールに記載しています。メールでは返信できませんので、ご注意ください。)

この二つが復縁・恋愛部の主な活動になります。興味を持ったあなたは、こちらから、あなたがはじめにやることをチェックしてください。

と、その前に入部の前にアナウンスさせていただきます。

※このような方はお断りします※
・努力しないで口先だけで相手と結ばれたい人
・人の悪口をいったり、批判する人。
・人のせいにして行動しない人。

下記から参加申請したかたのみ参加できます。

>>>今すぐ申請する<<<

では、あなたの参加をお待ちしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。