見出し画像

【ある時急に80万円マネタイズ達成!】ブログもインスタも続かなかった私を変えた "4つ" の思考【Tipsアフィリエイト継続のコツ】

こんにちは、いけ🐥💛です!

𝕏は、こちら(@hukugyo_jissen

私は、2023年4月から𝕏×アフィリエイトを始め、
Tipsアフィリエイトだけで
これまで140万円稼ぎました。
(2023年12月現在)

スキルもない
時給850円の元パート主婦が
どうやってここまで稼いだのか?
このnoteでお話しています。



「継続は力なり」

よく聞く言葉ですが、
最近それを実感した出来事はありますか?

大人になってそう思う瞬間が減った
そんな人も多いのではないでしょうか?

わたしもその一人で、
継続が大の苦手だったんですよね…

家で稼げたら良いなと思って
ネットでできる副業を始めたものの、

最初は
Instagramのキラキラ投稿に憧れて
毎日投稿を目標にしたのに
一日しか続かず。

7万円課金してブログ開設したけど
1記事も書かずに挫折。

私ってフットワークが軽いだけで、
何しても続かない…
やっぱりだめなんだ…
自己肯定感はどん底でした。

そんな時に、
ひとりでできないなら
仲間を作って強制的にやる環境を作ろう!
と思って𝕏(旧Twitter)を開いたら、
Tipsで稼いでいる人を見つけました。

Tips (ティップス)とはコンテンツ販売サイトで、
ネット上で教材を売っているサイトです。

教材をアフィリエイトができる(紹介すると→報酬を得られるシステム)のが最大の特徴です。

これまでのパターン通り飛びつくように
𝕏×Tipsアフィリエイトに参入したわけですが…

なぜか𝕏は続いて、
楽しく夢中でやっていたら…

ある時、急に飛躍!
約2ヶ月弱で60万円稼ぎました。

自分でもびっくりしています!!

なぜこんなにも急に稼げたのか…?

それは、継続したからです。

実は、Tipsアフィリエイトをする上で、
継続はとても大切です。

なぜなら、
アフィリエイト報酬をいただくには、

「実践報告」「アカウントの信頼性」
が必要不可欠だから。

これがないと、安定した収益化は難しいです。

実践報告→アカウントの信頼性を高める

実は、爆発的に稼いでいる人は
これを開始1ヶ月で最速でやっています。

でも私はワンオペ、
開始初期のタイミングで妊娠も発覚し、
同じようにはできませんでした。

それでも、愚直に継続をし続けたら
ある時、飛躍的に伸びることができたんです。


このnoteでは、
継続の苦手だった私が
なぜ𝕏は継続でき、収益化までに至ったか?

4つの思考についてお話します。


今まさに心が折れそう…
継続って難しいのかも…
なんかいまいち楽しくない…
いつになったら稼げるようになるんだろう…

そう思っている人に

せっかく勇気を出して踏み出した
一歩を無駄にしないためにも
知って欲しい考え方です。

この思考を手に入れれば、
“継続できて、稼げる”
そんな未来が待っています🌈


たくさんの救われたという感想も頂いています。
こちらこそ、ありがとうございます😭🙏



最後にはアフィリエイトのアドバイスもあります。

おまけとして、
アフィするなら気をつけて!やりがちなNG行為
こちらもお渡ししています🎁

おまけに関して頂いた感想です😭🙏



私の実体験から感じた
継続するために大切な4つの思考。

それは……

ここから先は

4,235字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?