見出し画像

戦極アニマル極楽浄土というアイドル


戦国アニマル極楽浄土

東京を拠点としている地下アイドルですが、名前からして情報量が多い。
和風な・・戦?動物?宗教・・?とどこに目線をやって良いのか困るのだが、Abemaの動画によると・・・

和風×EDM!」エンターテインメントレベルMAX異色アイドル

リーダーはギャンブル大好きでパチンコが大好き。
あるメンバーは、他のメンバーの子の鼻に指を突っ込むのが癖。
潔癖で虫や動物が苦手なメンバーの前で本番前に虫のおもちゃで遊ぶ。
・・・等々、すでにおもしろ情報がいっぱいなのだが、とりあえずどんな人達かを知るのに最適なのがこの動画。
特に後半のマッサージシーンが見どころです。

※メンバーは全員で7名だが、放送では4名出演


説明を色々するよりも前におもしろ動画見てもらったほうが雰囲気伝わると思うのでリンク集作っておきましたので御覧ください。


戦極おもしろ動画集



リーダーの百合ちゃんの笑い方がツボに入りますね。
因みにここまでは面白要素多めでお伝えしてきましたが、実は(失礼)踊りも歌もとても上手です。

最新MV


その他おすすめMV



さて、音楽も踊りもいいならライブに見に行きたくなります。
最初に異色のエンターテインメントアイドルを謳ってるのでどんなものか気になると思いますが、単独ライブなどでは寸劇が入ります。
(内容も彼女たちが自ら考えているようです)


おすすめライブ映像



寸劇の様子(サムネイルが既におかしい)



こんな事もしてました


赤色🦊担当のちーりんはモデル活動?もやってます



現在の戦国アニマル極楽浄土

新メンバーを迎えてのインタビュー記事

2021年11月に3名のメンバーが入れ替わった現在ですが、色は若干変
わったものの相変わらず面白メンバーが居るようです。
中でも 有栖川 かほ さんはキレの良いダンスとは裏腹?に料理をするとなんでも焦がしてしまう能力をお持ちのようです。
(飲食系のバイトでもキッチンは入れてもらえなかったとか)

※既に包丁の使い方が怖い


つい先日のラジオ放送でも、彼女たちの良さが垣間見える素晴らしい内容だったので、是非アーカイブ公開の際に視聴ください。
アーカイブ公開されました


最後に

ここまで見てしまったそこのあなた(有難うございます)、薄っすら感じているでしょう、すでに戦極のファンになりかけていることを・・・。
こんなに面白い子達を見逃すわけには行かないですよね。
是非、以下のリストから推しの子を見つけてくださいね。

公式サイト
https://www.senkyoku-official.com/

メンバーリスト
https://twitter.com/senkyoku_info/following

公式Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCokjAjTrs9KoK2k8akcrKfQ/featured


直近の大きな公演


そういえば最近、#ホンジツノ戦極ドウガ の更新頻度が低い気がするけど、いつも楽しみにしてるのでもっとお願いします戦極さん・・!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?