見出し画像

2週間での学び

インターンシップ生の緒方です!今日で最後のインターンシップ生の投稿となります!最後に2週間の感想を書いていきたいと思います。

今回のインターンシップではたくさんの方と接する機会があり、私にとってすごく刺激になった2週間でした。

初めの1週間はインターンシップ生で研究課題を進めていきましたが、なかなか納得のいく形にならず苦戦もしました。動画編集やnoteも始めての経験だったので楽しみながらやらせて頂きました!

2週目はMG研修会に参加させて頂き、他のインターンシップ生やヒューマングループの方とMGの中でお話しさせて頂きました。そして、内海社長からの話し方セミナーは、自分の今までのスピーチがどれだけ準備なしで行っていたのかがわかった機会になりました。

皆さんから聞く話は、自分の心にズシっとくるものが多かったように感じました。インターンシップで経験させて頂いた学びを大学生活や就職活動で活かしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?