見出し画像

ヒューマンスクール松浦 表彰!!&動画撮影中のハプニング!?

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)/

梅雨に入り雨の日が多くなりましたね!先日は3年ぶりに皆既月食が日本で見れる予定でしたが、佐世保は曇り空で見ることができませんでした・・・

皆さまがお住まいの地域はいかがでしたか?

私は今回見れませんでしたが、次に日本で皆既月食が見れるのは1年半後の2022年11月8日だそうです!意外とはやい!(笑)

ということで次の月食を楽しみにしておこうと思います♪


今週もヒューマンでは、様々な出来事がありましたよ!早速振り返っていきましょう(^-^)


ヒューマンスクール松浦 表彰!!

画像1

先週はヒューマンスクール早岐と指導員2名が長崎県指定自動車学校協会に表彰された話題をご紹介しましたが、今週もGoodな話題です!!

5月24日(月)に長崎県警察本部 交通部長より、高齢者講習等業務推進貢献に対しヒューマンスクール松浦に感謝状が贈られました!

また、長崎県指定自動車学校協会より中嶋検定員にSDカード取得について優秀な成績をおさめたとして表彰状が贈られました!!

ヒューマンスクール早岐・松浦ともに表彰していただき、ヒューマンに明るいニュースが舞い込んできました(*^-^*)

受賞されたヒューマンスクール松浦の皆さま、おめでとうございます!!


動画撮影中にまさかのハプニング!?

5月23日にヒューマンスクール早岐の中村指導員が投稿していた動画撮影中のハプニングをご紹介いたします(^o^)

検定関係の動画を撮影中一体どんなハプニングが起きてしまったのでしょうか!?ぜひ動画をご覧ください!

動画の舞台はヒューマンスクール早岐の場内コース・・・

一見ハプニングもなさそうな状況なのに、と動画を見ていると突然画面が回転!!

まさかの撮影しているしているジンバルが回転してしまうトラブルでした(笑)

ちなみにジンバルとは動画などを撮影する用の手持ちスタンドのようなものです。

手ブレを防いでくれるとっても便利な撮影道具なのですが、まさか突然回転するとは思いませんよね(>o<)

なぜ2回とも同じ場所で回ってしまうのか・・・思わず笑ってしまう中村指導員と撮り直しに疲れている島田指導員が余計に面白さを引き立たせています

たくさん動画を撮影していると、その分だけNGシーンもあると思うのでぜひNGシーンだけを集めた番外編も出していただきたいところです(^^)


それでは今回はこの辺で、ここまでご覧頂きありがとうございました!

今回はバスの事務所に咲いているアジサイの画像で〆たいと思います♪よい週末をお過ごしください。

画像3


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?