見出し画像

【1300円引きクーポンあります】札幌でもウーバーイーツ始動です。

こんにちは!

7月28日よりついに札幌でもウーバーイーツが始まりました!!

ミーハーな自分としては、これは利用せねば!!
といった使命感(?)に駈られ、早速注文してみました!

記念すべき1回目は「伝説のすた丼」です。
お店自体は駅前にあるのですが、自宅🏠からだと徒歩で30分以上かかってしまうため、外出ついでにしか行かないお店でした。

アプリを見ると「初回クーポン1300円」が目に入ります!
なんと、友人からコードを送ってもらうと割引になるクーポンがあるそうな!

東京の友人に連絡してみるとすぐに、「あるよー」と連絡が。
教えてもらったコードを入れてメニューを選びます。

おー!ちゃんと適用されてる😂
1000円以上あった料金も550円になっちゃいました。
クーポン様様ですね!

暫くして…

到着です~。
相変わらずボリュームたっぷりです!

クーポン適用のために1500円以上の注文が必要だったので肉増し&飯増しに唐揚げまでつけちゃいました(笑)

ウーバーイーツの注文は想像以上に簡単で、割引も各種あるので普通の出前よりもお得なイメージでした!!

最後に1300円の割引クーポンを記載するので、これからウーバーイーツを利用する方はよかったら活用してみてください~😆😆

1300円割引クーポンコード:eats-6ldfz5 です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?