見出し画像

初出勤日は明日決まる予定

皆さん、おこんばんは。nokiです。

今日は午前中お散歩に行って来て、午後から千羽鶴をひたすら折っていました。

そんな中、来週から始まるであろう仕事に合わせて今日1日行動をしてみました。

勤務時間が短く、かつ普段から起きている時間なので、比較的体は楽でした。めちゃくちゃ眠くなってしまってしんどいとかは特になく、まず第一関門突破かなと。

しかも仕事になれば、1人で黙々作業でもある程度緊張感があるので、よっぽどなにかしない限りは寝るなんてしない…と思います。

来週の土日にスクーリングがありますが、仕事…入れてしまったんですよね😂
運良く1週間仕事開始がずれればスクーリングにいけるんですが、予定通りだと行けないという…。

悲しい事実に今更気づいてしまいましたが、きっとこれも運命です。
仕事いただけただけで十分すぎるくらい嬉しいので、今は仕事に集中しようと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?