見出し画像

連日の頭痛😓

皆さん、おこんばんは。nokiです。

ここ1週間程、ずっと体調不良が続いております。

献血行く前は薬飲まなくてもいいくらいでしたが、今週の月曜日から特に酷くなって来ました…。

この1週間、鎮痛剤が手放せない程頭痛が長引いています。
飲みすぎると胃が荒れてしまうのもわかっているし、肝臓や腎臓にダメージが出てしまうこともわかっています。

それでも飲まないとやっていけない程、しんどいです…。

以前はお風呂に入ってゆっくり体をマッサージしたりしたら回復していたのですが、ここ数日は何しても痛みが取れないです😭

なんだろう。寝不足もあるのかな。
でもしっかり6〜7時間は寝ているし…。

これは次回主治医さんにしっかり相談せねば。
とはいうものの、次回の診察がいつ行けるのかがわからない😥

次回の診察に行ける目処がたつまでは、自力でなんとかするしかないです。

今日はもうゆっくり休んで、明日頭痛に良さそうなことを調べてみます。

それで少しでも楽になれる様に頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?