見出し画像

寝過ぎた…💤

皆さん、おこんばんは。nokiです。

今日は久しぶりにしっかりねた!と実感できるくらい寝てました。
いつもなら朝6時には起きているのですが、今日はなんだかんだお布団の中でうだうだしていたら朝8時超えてました。

しまった。寝過ぎた。とも思いましたが、休職期間中、療養に専念できた1日と捉えました。

しかしまぁこんなに寝れたものです。
お薬が効いてくれているおかげもあると思います。

でも不思議としっかり寝れたおかげで、今日1日体スッキリしていました。
変な方向に思考も傾かず、なんなら将来に対して希望すら持っていました。

傷病手当の振込がされない状況でも、今の自分にできることをやろうというやる気に満ちていました。

どう足掻いたって変わらないものは変わらない。なら自分が変わろう。みたいな。

まだまだ体がしんどいところもあり、いつものパフォーマンスができる状況ではありませんが、それでもなんとか動けているかなと。

1度動けないのを体験すると、いかに動ける体がありがたいのかを実感します。

この先のこともどうするかによって対応の仕方が変わってきます。悔いがない様に、日々選択していけたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?