見出し画像

2024/03/25 【 丁寧じゃない島暮らし 】

午前中から宇野に出る。
宇野でまずは健康診断。
3月末までに受けることが必須なものを今さら受ける怠惰。健康そうなのでひと安心した。

宇野、Ocean Villageにはじめていく。
本日もまた定食。定食が好きである。
からあげ爆盛りで幸せ。
めちゃくちゃ美味しくて、お値段もそこそこだったので、また行きたい。
タコスなどもあってそちらも美味しそうだった。

みなと珈琲でおやつ。
久しぶりにこんなに大きい!と嬉しい気持ちになるショートケーキをいただいた。
岡山の雑誌みながらここ行きたいな~とかしていたら気づいたら時間。
家に帰って、片付けの予定があり急ぐ。
とはいえ、珈琲2杯目をしっかりいただいた。

家に帰って、この間の戦利品をつかう。
かわいい!日常に彩り。
片付けも無事終了。えらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?