見出し画像

2024/04/11 【 丁寧じゃない島暮らし 】

仕事終わりに30分歩いて花見にいった!

まず、道中に大きな桜の木を発見!満開でした。

おにぎり島の先に見える瀬戸大橋。
直島って瀬戸大橋見えるんだね!ときづく。
散歩とはとてもいいものだ。

目的の地中の庭についた。
少し葉桜になっていたが、まだまだ見頃(ということにさせていただく。)
桜だけでなく、様々なお花たちがきれい。

ピンクのつつじ(島つつじ)も見頃。
山がぽこぽことピンク色に色づいて、
いい季節。目一杯楽しみたい。

お気に入りのパンダのお皿。
メモ:鳥キムチは、豚キムチほどは美味しくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?