拝啓〜二十年後の君へ〜

二十年後の君へ、お元気ですか?私は今、この手紙を書いています。この手紙を書く時、私はまだ現在の私です。でも、もう二十年後には、私はどんな人間になっているのでしょうか?

二十年後の君には、きっと色々なことがあるでしょう。私たちの周りの世界も、きっと大きく変わっていることでしょう。でも、私たちが出会った場所や人たちは、きっとそのまま残っていることを願っています。

私たちが出会った時、私たちはまだ若くて、未来のことなど考えたこともありませんでした。でも、今、この手紙を書いている私は、二十年後の君に向けて何かを伝えたいと思っています。

もし、二十年後の君が今と同じ場所にいるのなら、この手紙を読んでくれますか?そして、今の私たちが夢見ていた未来が、二十年後に現実になっていることを願っています。

二十年後の君には、きっと色々な経験があるでしょう。でも、私たちはきっと、出会った時のように心を通わせることができると信じています。この手紙を読んでくれたら、ぜひ私に返信してください。楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?