見出し画像

噂の(?)びじゅチューン!


先日、Yuuuさんが

びじゅチューン!についての投稿をしていて


私、Eテレめっちゃ見るのに

そういえば、びじゅチューン!はちゃんと見た事がないな…!?

と気付きました。

なんかね、流し見したことはあるかな?くらい。

割と遅め?19時〜とかに放送してるイメージだったんだけど

朝に放送してた!


昨日?一昨日?(記憶が曖昧。笑)

MIXびじゅチューン!

って、これは普通のびじゅチューン!とは違うのかな?なんか、総集編的な??

ってやつを見ましたよ〜✌︎


見た感想、一言で

めっちゃ好きな感じでした(๑・̑◡・̑๑)♡


その放送で気に入ったのはこれ。笑


平熱でうらめしや・・・!笑

登場人物、みんな幽霊で

特にママが面白かった。パンチ効いてた。笑

面白いし、絵も可愛いし
(なんだろ、色使いがすごく素敵♫)

アニメーション×音楽

ってのがまた良いね!

まさに、美術について楽しく学べるね☺︎

縄文土器先生も良き。

NHK公式より引用

見た瞬間、あれ…?既視感……

と思ったけど、

公式Twitterより引用

こっちの土器とは、別人(別土器)ね???笑

人違いならぬ、土器違いですね。

あれか、

NHKは、土器推しなんか??笑


こんな土器被り、ある!?!?


番組跨いで出演してるのかと思ったよw




こんな感じでまだまだ

びじゅチューン!初心者ですが

今後も気にしていこうと思います✌︎

なんか、アート心をくすぐられるというか、刺激を受ける!わくわくする感じ(๑・̑◡・̑๑)♫


ヤバいなー。グッズ可愛いなー。笑

根がオタクだから、ハマると収集癖があるんだよね……!

久しぶりに美術館にも行きたくなってきたよ。

1歳児がいると、なかなか難しいヨネ……!

YouTubeも色々見てみよう♫

見出し画像はムンク×ハミィ!

絵画パロディー、描くの楽しかった。

今後も色々描いてみようかな?笑




#びじゅチューン#Eテレ #NHK
#縄文土器 #強火で行こうぜ#美術 #絵画 #ムンクの叫び

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?