見出し画像

【占い】私が働き始めると、パパはライオンになる…!?【鑑定結果】


お仕事、保育園、家庭……

どうも、もうすぐアラフォーに片足突っ込む、悩める主婦くろこです。

今回もGW中に占いに行ってきた話の続きです☺︎

私が働き始めた後の家庭運!


かなり気になるところです( ◠‿◠ )

正直、家庭内がぐっちゃぐっちゃになる気しかしておりません……

夫はちょっと天然というか、
(※かなり良い表現をしております)

私が働き始める=育児ストレスから解放されて、いい息抜きになるよね♫

くらいにしか考えてないのでは?
という感じなんですよね。

これ、前職場の後輩ちゃんに話したら

「旦那さん、思想ハードですね」

って言われたwwwww

そう、うちの夫の思想ハードモードやねん。

なんかね!?変なところフワフワしてるの、なんでなのかな?( ◠‿◠ )

想像力が足りないと思うんだよなああああああ

んで、今回は私が働き始めると、
我が家の家族はどうなるか!をそれぞれに
ダーキニーカードで占いました〜。

結果がこちら。

私▶︎緊張状態が続く。

長男▶︎私が働き始めたことを理解してくれる。寂しい時はちゃんと寂しいって言うし、お腹空いたとか、自分の要求は我慢せずに伝えてくれる。私とはちゃんと心で繋がっている。

次男▶︎めっちゃ保育園エンジョイする。

夫▶︎家庭内を仕切るようになる(?)

はい。

覚えてるカードだけ紹介します。

私、これだった。

ハイ・テンション……!⚡️笑

頭、ぶっ飛んでるがな!!!!笑

やはり、しばらくは緊張状態・ストレスを感じやすくなるそうです……ですよね!!

にしても、このカードwwwwww

西洋タロットでいう、【塔】的なカードですかね???笑

塔…出るとドキッ!としちゃいます⚡️


続いて長男。カードはどんなやつだったか忘れちゃったんだけど……

個人的に、嬉しい結果でした!

うちの長男、繊細というか、優しいんですよね。嫌なことがあっても、怒ったりはしないタイプ(その分、よくメソメソ泣きますが…)


あんまり思ってること口に出さないから、色々我慢させちゃうかな…大丈夫かな…って
普段から心配してるんですが、結果を見る限りでは、親子間の信頼関係はちゃんと築けているのかな☺︎

んで、次男は問題なし、と。笑

彼はね、生まれてから本当に
私をビックリさせてくれてますよ……

長男と性格が真逆!!!笑

なんか、納得の結果でしたわ。
君は保育園、楽しく通えるね。ママもそんな気がしてる。

確かこのカードでした☺︎

めっちゃコイン溢れてるやんwwww


さてさて。こんな感じで

私はまあ、仕方ない感じの結果で、笑

子供たちは特に問題なし!

最後はハードな思想の持ち主、笑
パパですが…

おお、ライオン……!?!?

こ、これはどういう意味なんだ…!?

☝︎このカードが出る前に、もう1枚引いてて
(どんなカードかは忘れちゃった〜)

それ出た時に、占い師さんが

「あら…あなたの家庭は、旦那さんが主導権を握っているの?」

と聞かれてね!

「……いやぁ???そういうわけでもないですけど???」

って答えてからの、こちらのライオン。

なんと、

「旦那さん、あなたが働き始めたら、色々お家のこと積極的にやってくれると思うわよ」


!?!?!?!?!?!?!?

予想外すぎて、(パパ、ごめん笑)

「……え?本当ですか???」

って言っちゃったよねwwwww

そして、ここで隣で聞いていた友人が一言。

「寝ているライオン、という可能性はないですか?」

ナイス質問!!!!笑

そうよ、飛べない豚はただの豚…

寝ているライオンもただの豚…!(?)

ここにきて、めっちゃ疑ってくる女2人。笑

「家庭を仕切る、っていわゆるモラハラ的な思想の可能性とかもないですか?それは嫌なんですけど!」

と私も聞いちゃいましたwwwwwww

なんか怖いじゃん。急に支配し出したら!笑


こんな感じで、私らが一向に信じようと(認めようと)しないもんだから、笑

その後、もう1枚カードを引いて
出てきたカードを見て占い師さんが断言。

「大丈夫!ちゃんと優しさからくる行動だから。笑」


どんなカードだったかな〜。うろ覚えなんだよな〜〜。

でも、なんかそんな感じのカードだったみたいです・・・(๑・̑◡・̑๑)笑

これだった気がする………!

めっちゃおっぱいじゃん!?笑


なんとなく構図で覚えているので…

多分これだと思うんだけど〜。

でも、私てっきり果物か何かのカードだと思ってたけど、めっちゃおっぱいだった。笑

Mothers milk ……!

なんか、恩恵を感じるね!

(違うカードだったらすんません)



いかがでしたか?

めっちゃ面白い結果じゃなーい?笑

保育園めっちゃエンジョイする
コイン溢れてる次男にも笑っちゃったし、

パパ、ライオンになる。

本当かなぁ?wwwwwwwww

友達の質問もナイスすぎる。笑

なんかね、保育園関係は悪いカード全然出なくて、良い保育園が見つかるみたいです☺︎
(当たるといいね、笑)

ただ、やっぱり私ね!

私は、頭ぶっ飛びますよ。笑

そりゃあ、そうだよねぇ。新しいこと始めるんだもん。緊張もストレスも避けて通れまい……

やはり、鍵を握るのはライオンのパパ…!笑

それにしても、タロットってやっぱり面白いよね♫

占いなんだけど、受け身じゃないというか…

自分で引き寄せてる感じ?
自分の深層心理を炙り出す感じがする!

それでは、今までの鑑定結果を踏まえた上で

次回は自分なりに導き出した答え編でお送りします✌︎

誰も興味ないかも知れないけど、書かせておくれ。笑

noteに書くことで、自分の気持ち確認もできるし、戒めにもなるからね〜!

【続きを更新しました】こちらから☟どうぞ


それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました♫



#占い #タロット #ダーキニーカード
#仕事 #家庭 #保育園 #育児
#占いの館

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?