見出し画像

【占い】はじめてのダーキニーカード【インドタロット】


みんなは占い行く時は何重視ですか?(๑・̑◡・̑๑)

私はね、料金は3000円前後で
(5000円とかは、さすがに高え!と思ってしまう…笑)

四柱推命とか六星占術?とかはそこまで信じていないタイプ
(参考程度かな。厄年とか大殺界とかもあんまり気にしていない)

ちなみに手相は全く信じておりません。笑

有名な占い師さんかどうかも気にしないです☺︎

あ、でもパッと占い師さんを見た時の直感で、この人ならなんか大丈夫そう!
って思った人にお願いするようにしてる。

じゃあ、何重視なのよ?という話ですが、笑

タロットやってくれるかどうかです!

タロットって、他の占いと違って
〝自分でカードを引く〟
っていうところが、なんか好きでね!

そう、私はタロット占い大好き芸人です!

初めてタロット占いした時は、
全く信じてなかったんだけども…

不思議なことに、占い師さんに言ってない事まで、当てられるのだよ……!

え!?なんで分かるんですか!?(°_°)

ってきくと、占い師さんみんな

「カードがそう出てるからね。笑」

私は知らないのよ、うふふ
カードが教えてくれてるのよ、うふ

みたいなテンションなんだよね!笑

ほえ〜 カードが教えて…へえ〜????

みたいな感じだったけど、
そこからどんどん興味が湧いて
自分でカードの意味とか調べたりして

今は、このカードが出た時は
こういう意味かな?ってなんとなく理解できるようになりました☺︎

あと、単純にタロットカードのデザインが好きで

見ているだけで楽しいっていうのも理由です☺︎

そして今回は初めて、インドのタロットカード

ダーキニーカードというもので占ってもらいました!

わくわく♫


鑑定結果①職種

取った資格を活かしたお仕事か、
今まで経験のある飲食・接客業にするか、
未経験の新しい仕事か

この3つを、それぞれカードを何枚か引いて
どれが最適かみてもらいました☺︎

いつもやってる西洋のタロットと全く絵柄が違うので、ひっくり返した瞬間がね、本当にドキドキ。笑

いつもなら「あっ、このカードは…」となるところが、全く分からないからね!

結果は、

飲食・接客▶︎評価されてどんどん上の立場になる、けれど私自身がモヤモヤを抱える。

資格を活かした仕事▶︎悪く…はないけど、結構ハードな道のりになりそう。

未経験の仕事▶︎そもそも潜在意識で私が新しいことをやるつもりがあんまりない。笑

結果だけみると、今までやってきた飲食・接客業が良さそう。とのことでした。

うん、なんか納得…。笑

分かります、だって私、高校生の時のメイドカフェから始まって
ミスド、クレープ屋、鯛焼き屋、焼肉屋、アンパンマンミュージアムのおねえさん、最後はスナックのママだよ。

自分で言っちゃうけど、接客のプロやねん。笑

そりゃあスキルも、多少の自信もあるしね…

☝︎この「…」の部分が、私のモヤモヤを生み出す部分なんだと思うwwwww

まあ、その話は後ほど。

で、新しいことをする気はないと。笑

カードで出ちゃってるね〜潜在意識www

はい、その通りだと思います。
今更、未経験の事務とか、PC入力とか…
いわゆるOLは無理だと思っておりますよ。
ただ、ちょっと、新しいこと〜って言ってみただけです…ごめんなさい。笑



接客業も含まれるのだが……?

この時点で、私は占い師さんに何の資格を取ったかまでは教えていなくて

「あの〜、実は、この資格ってのも一応、接客業も含まれるんですけど…どうなんですかね?」

と聞いてみた。

ちなみに、私は登録販売者という資格を取りました!

簡単に説明すると、
ドラッグストアなどで売られている、市販のお薬(第2類医薬品、第3類医薬品)を販売できる資格です( ◠‿◠ )

じゃあ、この資格を活かした仕事を選ぶとどんな未来が待っているか、詳しく占いましょうか!

との事で、もう一度カードを数枚引いたよ✌︎


さすがに全部は覚えてないんだけど、
1番印象的だったカードがこれ。

最終結果みたいなところに出たカードだよ🏺🌸

○全体の意味
過去からの解放。罪は許されている。奉仕精神で思いやり、許す事で、
温もりを与えられ、必要なものがはいってくる。
お金が入ってくるカード

おお、なんか……このカード、好きな感じ!

って、見た瞬間に思ったけど
カードの意味も、悪くないんじゃないか!?

なんとなく、西洋タロットの「星」に似てる🌟


花(植物)に水、半裸の男……!

自然由来な感じがなんとなく、お薬屋さん?を彷彿させるし
(半裸だけどw)

優しそうなイメージのカードじゃないか!?

お金入ってくるって書いてあるし…!笑

「あなた、これまで苦しい思いして…頑張って勉強したんだろうから、今度はその資格を活かして働く時なのかも」

と、占い師さんからも言ってもらえましたー

そうそう。

そうなんです。私、頑張ったんです〜〜!!!


3年前…それはそれは、精神的にしんどかった。

そんな中で、壁をぶち破る気持ちで
家事・育児の合間に毎日勉強したんだな〜〜!

過去からの解放……
罪は許されている……奉仕精神…
(私は罪人ですか?笑)

お金が入ってくる……☜そこ気にするw

なんか、頑張れる気がしてきたぞ…!?

働く=お金は大事だよね!!!



長くなりそうなので、今回はここまでです☺︎

次回は、働き始める時期
私が働く事で家庭運がどうなるか?の鑑定結果について書きたいと思います♫

長くなりそうだったら、また記事分けるかもですが☺︎

ダーキニーカード、初めてだったけど
絵柄が斬新で楽しかったー!


なんかね、西洋のタロットより不思議なカード多かった印象。

ただ、やっぱり西洋タロットに比べてマイナーなのかネットで検索しても
あんまり情報が出てこないの〜。

カードの意味一覧とか、もっと分かりやすい解説が知りたいよー!

それでは、また次回も良ければお付き合いください♫

前回の、占いに行くまでの経緯が書かれている記事はこちらです(๑・̑◡・̑๑)


最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎

【更新しました】続きはこちらからです!



#占い #タロット #ダーキニーカード
#資格 #登録販売者 #仕事 #悩み
#日常 #日記 #エッセイ #占いの館

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?