見出し画像

テレワーク奮闘記 28日目 一旦の一区切り

テレワーク28日目の今日は最近やっていなかった応用情報の勉強がしたくなったのでこれをやることにした。

進捗はこんな感じ。

正解率

進捗

50問回答し、正解率は60パーセント、今日で591問回答した。

今日でテレワークがいったん終わるので、およそ2か月で600問程度回答したことになる。そう考えるとなかなか解けたのではないだろうか。


さて、本日でテレワークが一旦終了となる。来週から私も通勤だ。25日に会社に行ってから仕事がどうなるのかはわからないけれど、もしまたテレワークを再開することがあれば続きを書こうと思う。

来週の空き時間を使って感じたことや反省点などをまとめてみようと思う。いつになるかはわからないが、完成したらリンクを載せる。


テレワークが始まる前はランチの記事をよく書いていたので、またその状態に戻ると思う。新しい勤務地付近でもいいお店があればまた紹介していきたい。

かなりさっぱりとした内容になってしまったが、まとめ記事はかなり長くなりそうなので、積もる話はそこでしようと思う。というわけで今日はここまで。




美味い飯、面白そうなアイテム、紅茶、コーヒー、緑茶、ゲーム、そして何より記事のネタ!に使わせていただこうかなと思ってます。