見出し画像

【レビュー】真下みこと『#柚莉愛とかくれんぼ』


なかなかメジャーデビューできず燻っている3人組アイドル・「となりのSisters」のセンターの柚莉愛がマネージャーの提案で新曲のプロモーションとして血を吐いて倒れるというドッキリを行ったことによって、ファンから紛糾され、追い詰められていくSNSサスペンス。みんな柚莉愛が嫌いなんじゃ?ってくらいにメンバーや事務所が関わってこないのが恐ろしい。炎上の扇動をしたアカウントがあの人だったのは個人的には悲しかったです…その人だけでも味方でいてほしかったな…SNSとはもはや切っても切れないものになっているからこそ、その恐ろしさを改めて感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?