見出し画像

社会は存在しないとはどういうことか?

 事務workerの川尻浩作です。

 性からの脱却。

 場数をたくさん踏んで陰キャを脱却しようとする陽キャ哲学には大体agreeだよね。

 ただあえて学問的に批評させてください。

 もっとも私は初田くんみたいな若造に席を譲っているわけですよ。

 もっとも茶髪とグラサンで話してあげてもよかったんだけど。

 まあケーキ食べます。

 質疑応答はまあ質問箱に。

 久々だね。水自体が美味いよ。

 バカバカしい状況で難しいよ。

 今日は武蔵野美術大学の講義、株式会社DeNA、社会は存在しない当たり前の現実を語りたいと思う。

 私はサバイバルタイムに入ります。

 休みます。

 インテリは初田くんに譲った老兵だ。

 余りにクリティカルな話しをしたら、若者を虐めてしまう。

 だから、社会は存在しないだけ話したいと思う。

 今こそ冷笑を徹底せよ。

 崩壊を加速させなればならない。

 今頼まれている原稿があります。

 モザイクくんに。

 日本の美点という本を出そうと思う。

 designerの原研哉が日本のdesignという概念を見事に言語化した。

 designを見て、キャーと驚くのはバカウヨ&クソフェミのメンフィスくん&藍原タユ。

 design見て、キャーとか、魚の群れじゃあないか、柳田國男の言うね。

 まあ武蔵野美術大学クリエイティブイノベーション学科ができたよね。

 ただあそこの参考文献は已に学部時代から私は読んでいました。

 池袋のファミレスは冷房でバカな客を追い出す。

 これがレッシグのCODEだよ。

 ようは、美はAIであり、人間は已に機械に幽閉され続ける絶望から出発しよう。
 
 成田悠輔大先生にハマる田吾作たちへ。

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?