見出し画像

【真実は見えないものの中にあり】

愛読書より〜
目に見える肉体、見えぬ心、真実は見えないものの中にあり

物事は目に見える肉体と目に見えない世界がある
人はとかく見えているものだけにとらわれるが
本物は見えないところにあるのだと言います

去年から私がとても興味を持ち
本を読んだり
セミナーに参加したり
貪欲に学んできた事です

引き寄せ
潜在意識
本当の自分と向き合う
波動を高める


今、瞑想と呼吸法になんとか辿り着いたように思います

特にここ、2ヶ月の体験は大変凝縮された大きな学びとなってきたように感じます


玉置神社

突然、ご縁を頂くことに・・・
その日は一日中雨☔️
これが私には有難い『浄化の雨』🙏

もう一つのご縁🐉
私の縦糸が繋がりました🙏
今、息子たちが守られている事に気付かせて頂けることに感謝です

少しずつ色々な事を手放す時がきたようです
そして、私の心が本当に望む、ワクワクする事に囲まれて日々過ごしたいと💞

今日もご機嫌さんでお過ごし下さい♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?