She is beginner's guitar 適当な歌詞のメモ

同い年の青年がライブ前に演奏


生音のギターが
アンプとペダルではいから気取って
たった陰気な5音のソロで得意げ

話したそいつはなんだかなんだか
いらいらしてしう

近くに音楽室があるのに
いつも背負ってくるそのギター
もしかしてアクセサリー?
かなり重いはずだけど
それ以上に足取りが軽くなるのかい?

ついでにもってるアタッシュケースには
がらがらと音が鳴ってるけども
タオルとか詰めなくていいのかな

もちろん皮肉じゃないよ
そんなに悪意は隠せてないだろう?

好きではない嫌いでもない
どうしようもないだけ

ミスするほど難しくはないリフが
お前だよ

隠せてない悪意な言語は
皮や肉にもなりやしない

うまくいってる人間が嫌いなんだ
君だけが嫌いなんじゃなくてね

村一番のきれいな声
きれいなのは声だけだったり?

おいおいおいおい
お前のせいで俺は
お前を殺したくなったよ
俺は悪くはないよなあ

お前の彼女はもしかして
案外お前がいつも背負ってるものと
同じものだったりするのかな????

お前は彼女もいつか背負ったりするのかなって?
もちろん皮肉じゃないよ
骨だけありゃギターくらい弾けるだろ

そりゃもちろん歌詞の中には
嫉妬も入ってるさ


エメラルドグリーンのナルシズム
先達の威を借りたクソガキが


毎日ギター背負って
耳にはピックの飾りなんて

別にお前そこまでうまくないだろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?