no+eもはじめました!!


はじめまして!!
現在中学3年生のふわふわです〜♪

1ヶ月ほど前からamebaブログで日記ブログを書いていたのですが、もっとたくさんの方に読んでほしくて、no+eもはじめてみました☺️

中学校生活の思い出や、日常生活、韓国語の勉強、韓国現地での留学生活などを残していきたいと思っています♪

これから更新していくブログは、amebaブログと全く同じにしようと思っています!!
すでに投稿してあるブログについては、これからも投稿する予定はないため、詳しくは
https://ameblo.jp/huwahuwa1107/
を読んでいただけたらと思います!

すでに留学についても何回か書いているので、楽しく読んでいただけると思います!
記事は現在42件あります…

amebaブログではがんばって毎日投稿しています!

ぜひこれからも読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?