見出し画像

やってみよう

はじめまして、かにさんです。

先日誕生日を迎えまして、新しい年齢で新しいことを始めたい衝動に駆られました。

そうだ、noteをやってみよう

最初だし、noteを始める動機を書こうと思います。

「自分が自分じゃないみたい」
このような感覚になることがあります。私にはいろんな私がいます。家族といる時の私、友達といる時の私、初対面の人といる時の私、集団でいる時の私、全部違って全部私です。もちろん、1人でいる時の私もまた違います。意外とこういう人いるのではないでしょうか?

noteは、そんな1人でいる時の私が自己表現する場にしたいなと考えています。自分に正直に、自分が好きなもの、自分が好きなこと、自分が思ったことを書いていきたい!

自分が自分である時間を増やしたいし、自分をもっと知りたいんですよね。文章書くのも、何かを発信することもやったことないけど、新しいことをやるのってワクワクしますね!


お わ り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?