見出し画像

私のミッションはハンドボール大好き人間をたくさん増やす事

みなさんには、ミッションや目標ってありますか?
会社でも、プライベートでも!
それぞれ何かしらあると思うんです。
それを私は「ハンドボール大好き人間たくさん増やす事」としています。
これはジュニア会員を増やして、日本のハンドボール人口を増やすっていうことだけじゃないんです💡
ホーム戦来場いただいて、ピンディーズのファンを増やすでも良いんです!
みる、する、支える、どれでもハンドボール大好き!につながると思ってます😊
一度見たら、一度やってみたら、絶対ハマるスポーツですし
走る、跳ぶ、投げるという運動の3要素が同時に鍛えられるという、最高のスポーツなんです!

色んなアプローチの仕方を考えて、ミッションを常に頭に思い描きながら、取り組んでいきたいと思います😊
地道な活動が大切!!
ハンドボール大好きなみなさん、ともに頑張りましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?