見出し画像

【ドラゴンボールって素晴らしい👏✨】 38.

上の画像は恥ずかしながら私の自作で、鳥山明さん風に描いてみました✨️(3日かけて……"笑)

皆さんはドラゴンボールのどのシリーズどの場面が好きですか?
私は人造人間の回です!
まさかのヘボヘボだと思っていたレッドリボン軍のドクターから産み出され、最後はセルに吸収される?!!
次々話が広がって永遠に立ちはだかる敵……

未来からやって来たトランクスがカッコよすぎる💗🙈
ちゃんと話が繋がっていて、子供→孫とどのシリーズにってもワクワクさせてくれる大好きなアニメです♪♪

あとは有名なナメック星の回も好きで、ギニュー特戦隊がお気に入りです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?