見出し画像

投稿休止のおしらせ

こんにちは!安っさんです。

さて、退院してからしばらく投稿を続けてまいりましたが、やはり体力の回復の遅さを感じざるをえません。またモチベーションも上がってきません。
つきましては、投稿を当分の間お休みすることといたしました。

長年応援いただきました方々にはたいへん申し訳なく存じます。
アカウントはクローズしませんので、ときにはスキやフォローをさせていただくとこもあるかもしれません。

じつは、『こんな本を読んだ』のもととなる読書メモが300冊分ほど、『番外編』の下書きが半年分ほどたまっています。なので、また気力が充実してきたら、いつか投稿を再開することがあるかもしれません。そのときはよろしくお願いします。

なお、ブログの方は少しずつ更新していこうと思っていますのて、よろしかったらのぞいてください、



長年にわたりほんとうにお世話になりました。万感の思いを込めて感謝申し上げます。

最後に、漱石のことばを記します。
「あらゆる芸術の士は人の世を長閑 のどかにし、人の心を豊かにするが故に貴い」(草枕)

安っさん拝


また会う日までみなさんお元気で!


━━━━━━━━☆━━━━━━━━


読んでいただけただけでうれしいです。