見出し画像

ボヤキばなし 追いかけられる夢

なんだかなーというはなしを書いています。『安っさんのボヤキばなし』というマガジンにまとめます。

━━━━━━━━☆━━━━━━━━

追いかけられる夢。わりとよく見た夢です。

誰に(何に)追いかけられているのか、なぜ追いかけられているのか、記憶がない。場所も、街なかだったり、建物の中だったり。

追いかけられるのも、実際に走って逃げている。しかし、息はきれていない。夢だからね。

あるサイトによれば、

追いかけられる夢は「精神的に追い込まれていること」の象徴だと言われています。

また「異性にアプローチされたい」という願望の表れになっている場合も。夢では追いかけられているのですが、実際には“追いかけてほしい”と願っているのです。

【夢占い】追いかけられる夢の意味は?

このサイトでは、49ものパターンについて、追いかけられる夢の意味を説明しています。

私の場合も、楽しかったりゆかいだったりした夢ではないので、なにかのプレッシャーに追い込まれていたのでしょうね。ちかごろはあまり見ません。

それにしても、女性に追いかけられる夢は見たことないなー。



※ここに書いている話はほんとうの話です。作ったものではありません。


━━━━━━━━☆━━━━━━━━


読んでいただけただけでうれしいです。