見出し画像

ボヤキばなし ネコがおならをした件

※このページは、12月3日に投稿した記事に、投稿企画「#ボヤキばなし」のサンプルとするために修正を加えたものです。


━━━━━━━━☆━━━━━━━━


なんだかなーというはなしを書いています。すべて実際にあったことです。安っさんのボヤキばなし』というマガジンにまとめます。

***

むかし飼っていたネコが、目の前でおならをしたことがあります。尋常 じんじょうじゃなくくさかった。ネコははずかしそうにしていました。


ネコだけじゃなく、動物一般おならをするそうです。ネコのおならがくさいのも事実だそうです。


***


下記は投稿企画へのリンクのサンプルです

この記事は投稿企画「#ボヤキばなし」に参加しています
(「次の企画に参加しています」という表現でもOKです)


━━━━━━━━☆━━━━━━━━


読んでいただけただけでうれしいです。